ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 懲りてなーいホーム > 雑記 > 懲りてなーい

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りてなーい

寝ようと思ったけど 微妙な時間だったので
ちょっとがんばってアニメ観た
だから俺絶対がんばる方向間違ってるってば

おおきく振りかぶって
もちろん原作は知りません へへへ
本屋で見かけたことくらいはあるけど
とりあえずこれは継続決定 俺野球嫌いなんだけど面白いよこれ レベルたけぇ
アニメとしてどうかってより おそらくは原作が相当面白いんだろうって感じ
オーバードライブよりこっちの方が好きだな うん

怪物王女
要はあれか 古くは怪物くんとかドロロンえん魔くんとか
あのへんの今風焼き直しかね ごめんフランドルだけ見て判断した
OPEDは雰囲気出てて良い 綺麗だし チェーンソーだし
キャラ作りも典型的ながらいい感じ

ただなー
俺 どうにもこの手の 導入部に主人公の死を持ってくる手法って
大 いや超 蝶・嫌いでなぁ… おもしろさとかは別としても
その辺はクソ長くなるからまたの機会に ガチ話になるし
まあ おお振りのついでに見る って感じかも

テレ東は切りました ってか今期重なりすぎじゃー
何のための多チャンネルですか!
2007/04/13 03:06:06 雑記 | TB(0) | CM(4)
見る時間があるだけ、シアワセよ
ふふふ
フフフ
[ 2007/04/13 07:12] [ 編集 ]
>フフフ
やべぇ なんかスイッチ入ったー!?
すいません恵まれてました俺!
でも俺 その代わりに3時間睡眠だったりするよ あは あははは
[ 2007/04/13 20:28] [ 編集 ]
ありがちの始まり方ではあるね~
ブソレンとか幽白とかもそうだったね
[ 2007/04/13 21:31] [ 編集 ]
>ブソレンとか幽白とかもそうだったね
そうなんだよ 言われてみればありがちだな
でも何でかその二つは気にならないんだよねえ 
カズキンも幽助もキャラ立ってるからかなー
たぶん探せば他にもある なんか 最近のがダメだ シャナとか
[ 2007/04/14 01:17] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

