ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 実際に輪切りはヤダけどホーム > 雑記 > 実際に輪切りはヤダけど

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実際に輪切りはヤダけど

やべぇ、最近俺サボりがち!?
更新が日に一回とかダメじゃん!あ、いや、それふつー?
ネタがないわけじゃないんだけどなー

ていうか、ネタがないとかはあり得ないんだけども
雨スゲーとか トイレ水漏れー とか 何でもいいんだよネタなんて
それを面白く書けるかは別だけど

んん、何となくmp3聞いてたら
ゼノグラシアOP歌ってる橋本みゆきって、KissingのED歌ってた人かー
あーどっかで見た名前だとは思ってたけど、これか
うぃきぺどってみたら、わりと最近…でもねぇか
まあ俺からしたら比較的最近のエロゲーの歌がおおいのね
すぐには気付かなかったわけだ
すっかりエロゲーなんてしてねぇからなあ

今日はこのあとびょうーん
右膝のMRIとってくるぜ!結構高いぜ!
せっかくだし、記念にコピーとかくれねぇかなあ
自分の体の輪切り画像とかみたくね?
2007/07/07 09:58:47 雑記 | TB(0) | CM(4)
>自分の体の輪切り画像とかみたくね?
ヴゥゥーーーーン!!
ドッドッドッドッドッド・・・
[ 2007/07/07 10:35] [ 編集 ]
>ドッドッドッドッドッド・・・
やめて実際に輪切りにするのやめて
ていうか、チェーンソーで綺麗に輪切りって無理じゃね?
[ 2007/07/07 15:14] [ 編集 ]
体の輪切りですか…お疲れ様です。
でも輪切りにした体が元に戻るなんて、現代医学はすごいですね。
[ 2007/07/07 15:34] [ 編集 ]
>でも輪切りにした体が元に戻るなんて、現代医学はすごいですね。
うむ、しかも時間長かったから俺寝てたのね
寝てる間にそれだけのことを気付かせずにしちゃうなんてすごいよね!
[ 2007/07/07 19:02] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

