ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 鍛えてないなぁホーム > 雑記 > 鍛えてないなぁ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛えてないなぁ

んー 特に異常はみあたらないとゆわれたんよ
外傷も 変な病気も なし
結局のところ 運動不足?
たしかに10年前と比べると フトモモの筋肉が落ちた気がする
立ち仕事だから、ふくらはぎとかは逆にハガネのような肉体なんですが ヒューッ
昔はドラゴンボールのキャラみたいな足だったんだけど
いや嘘ですが

ま、何にせよそれなら 困るのは痛いって事だけ
ぶっ壊れてないなら、遠慮なく動かして鍛えるだけなんよ
目指せ鬼!! 楽器は何にしようかなぁー
2007/07/07 19:01:15 雑記 | TB(0) | CM(5)
>違うところも鍛えてくださいね
どこのことだかさっぱりわからないけど
それは鍛えたらお相手くださるという事カナ?
[ 2007/07/07 22:14] [ 編集 ]
>尺八!
渋いね~まったくおたく渋いぜ~
言外になにやら感じなくもないんだけど、まあ気にしないでおく
>たぶん
ちくしょう怖いこと言うなよ!!
まあそうなったらそうなったで仕方ないのだわ
誰か泣いてくれるかなあ…はあ
[ 2007/07/07 21:37] [ 編集 ]
違うところも鍛えてくださいね
[ 2007/07/07 21:55] [ 編集 ]
半年後には「本当は怖い家庭の医学」に出演することになるね
たぶん
[ 2007/07/07 21:21] [ 編集 ]
>楽器は何にしようかなー
尺八!
[ 2007/07/07 20:41] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

