ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 午前中で日曜日が終わっちゃって困るホーム > 雑記 > 午前中で日曜日が終わっちゃって困る

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午前中で日曜日が終わっちゃって困る

あっぶねー寝過ごすとこだった
まあPCつけっぱにしてるから、録画開始時にその音で起きられるんだけど
ドッシンシンは録ってないから、いつも見逃すんだよねー
おばさん元気?

ろびんちゃんかわいい!

そういえば昨日の病院帰り、コンビニ寄って
何となく食玩買ってみたよ ワンピとか ドラクエとかの
あんまり狙いどおりのものばかり出たんで
自分のニュータイプさ加減にびっくり
画像は狙ってゲットしたおっぱい
あとはドラクエ3の女賢者とか出たんよ
次に狙うは武闘家女だね、ビッグ・ファイアーはいないけど

しかし写真撮るのって案外難しいねえ
これも微妙きわまりないけどさ
これ撮るために50枚以上のボツ写真が
アングル変えたり 寄ったり離れたりはしたけど
いやあ奥が深いわ…

さて、ひさびさにSHT感想でも書こうかな 短めに
リオっちのシリアスさとゲキ側のヌルさのギャップは嫌いじゃないんだけど
いきなりのスーパー化フラグはあんまりといえばあんまりな気がした
ミキさんの「これまででもっとも過酷な修行よ」というセリフもなー
過酷な修行っていつしたんだ
そして残りの拳聖まとめてドン
あっちゃん!あっちゃんじゃないか!
よし、最後の拳魔はりきちゃんでお願いします
もちろんキャッキャウフフな回想付きで
ああ、でもうたらじ終わっちゃったんだっけ?

電王はOPかわったー ゼロ山追加
ジーク出てきたけど、こいつ劇場版で出てくるのが本編ゲストって理解でいいのかな
でも予告見ると来週消えそうだよね
劇場版と歴史が分岐しちゃわね?今回のはパラレルな設定じゃないと聞いたんだけど
来週の変身は、ようはキンさんと一緒だよねえ
キンさん最初はあのあと消える気だったわけだし
しかし、母親に憑いたら子供と一緒に生まれちゃった☆ ってそれどうなんだ
イマジンって適当に出来てんだなあ…
とりあえず赤ちゃんみてたら甥っ子と遊びたくなった
くそー、いいなぁ子供
お客様の中に俺と子供を作ってくださる方はいらっしゃいませんか!?

そしてプリキュア、いらない子のおはなし
実況でも言われてたけど、あの子人間体になったら「」たち手のひら返すよね
俺?あははは決まってるじゃないのー
もう既に誰か想像図とか書いてるんじゃねえ?
あとでさがしてみよっと

最近思うんだけど、感想の究極って
つきつめると結局のところ一言にしかならないと思うんだよねー
おもしれー!とか すげー!とか なけるでぇ!とか
あとはそれを人に伝えるために
あるいは自分の中でその感情を整理・分析するために細かく言うだけでさ
別にその気がないなら「面白かった」でいいんだよね


さーてーとー
日曜日終わっちゃった
今日は普通に朝まで寝てたから特に眠くないし
かといって予定もないし
また掃除でもするかね ネットラジオでも聞きながらー
んじゃねー
2007/07/08 13:51:51 雑記 | TB(0) | CM(2)
>ぬこむすむは ぬけるでぇ
>アオヒレで泣いた
まで読んだ
[ 2007/07/08 18:13] [ 編集 ]
>まで読んだ
アオヒレの話は泣けるって程では…
ぬこ娘はかわいいけど 抜けるって感じではないなあ
はははマジレスで返してやったぜ!!
[ 2007/07/08 22:39] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

