ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 結局今日もダラダラホーム > 雑記 > 結局今日もダラダラ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局今日もダラダラ

昼寝しようと思ったんだけど、なんか寝付けず
ダラダラだとみたり youtubeみたり
素晴らしきかな日曜日!
このまま永遠に日曜日ならいいのに

スレも立ってたんでSCHOOL DAYSのエンディングとか見たり
噂には聞いてたけど、何あれ なんだあれ
こえーっていうより もう逆に何だかシュールだよ!
発売前にデモムービーは見た覚えがあって、買おうかなと迷った記憶があるんだけど
良かったわー買わなくて

あとは一部の若い(と思われる)なりきりや「」っしー達がよく話題に出すサンホラのPVみてた
あえて既存ジャンルに当てはめるならプログレと聞いたから、って単純な理由
いくつか見てみたけど うん ある意味そう取れなくもねえ、のかなー

ナレーションとか個人的にはアレなんだけど
ただサウンドはものによっては結構好みかもしんない
ナレーション・ヴォーカル無しのトラックがあるなら、そのうち買ってしまいそう
…いま、とてつもなくファンには怒られそうな事ゆったきがする
ああ、でもエルの楽園はちょっと癖になりそうだった
こういう声の高い女性ヴォーカル苦手なはずなんだけど、「ねえパパ」のくだりとかかなり中毒性高い

しかしアマゾンのレビューは何とかならんのかあれ

夕方あたりからは何日ぶりかでスカッドハンマーズ
先週は疲れたんでなー、あまり平日にはプレイできなかったんだけど
なんか気付いたら3時間くらいやってた ははは

ちょっと行き詰まってたんだけど、新しい機体が出たんで乗り換えたら
あれ攻撃力も上がるのねえ
俺はてっきり スピードやらジャンプ力やら、そういうとこだけかと
なぜか思いこんでてなー…ちょっと考えれば判りそうなもんだが

おかげでさくさく進んだもんで ついやめるにやめられずダラダラと
もうすぐヒゲ出るよヒゲ!! ひゃっほう


さてと どうしよっかな
エイジまでちょっと仮眠しようか どうしようか
2007/07/08 22:37:16 雑記 | TB(0) | CM(2)
>ロビンにぶっかけたけど
>動画うpとかしないよ
まで読んだ
[ 2007/07/09 03:35] [ 編集 ]
>まで読んだ
ぶっかけとかしません!ない動画はうpできません!
つーかこれ、やっすい食玩なんだから
そんなことしたら塗装はげちゃうよ!
あ、いや そうじゃなくて
[ 2007/07/09 07:17] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

