ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > でも眠いホーム > 雑記 > でも眠い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でも眠い

結局朝までマジ寝しちゃった
しかもいったん5時に起きたのに二度寝までして
俺、週の頭から勇気あるなあ
まあ起きられたからよし

んー、さすがにもう時間ないな
エイジと瀬戸嫁は帰ってきてから観よう

そういえば先月あたり蝶番に指はさんで痛い、とかゆったけど
実は今も痛い
医者に聞いたら、関節に問題なさそうなので
極端な話、砕けてようがこのままなんだそうだ…ってこの話前もしたっけ

じゃあもういっこ
痛いのと別に、ツメの内側にアザっていうか血豆っていうか
なんかそんなようなのがあるんだけど
これが見ようによってはギアスのあの形に見える
なんだこれ なんだこれ
ルル山いつの間に!

まあそんなとこ
今週ももやーるーきーぜーろーでがんばるんよ
土曜日まで仕事なんよ はぁ
2007/07/09 07:38:38 雑記 | TB(0) | CM(2)
血豆って痛いですよねー☆
足の小指にできたときは死んじゃうかと思いましたよーグスン
[ 2007/07/09 20:17] [ 編集 ]
>足の小指にできたときは死んじゃうかと思いましたよーグスン
やめてありそうな名前で毎回変えてくるのやめて
俺モテモテ?とか一瞬思っちゃうじゃんか!くそぅ
足の小指に って何したらそんなところに出来るんだ
[ 2007/07/10 06:13] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

