ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 涼しいけどなんかすげー蒸すホーム > 雑記 > 涼しいけどなんかすげー蒸す


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいけどなんかすげー蒸す

おはようございまーす!
帰宅即爆睡、起きたら1時!どうしよう!

寝直すにはちょっと早い、ってか眠気もとんじゃったしな
アニメ見るとは言ったけど、なんかそんな気分でもねえや
うーん

そういうとき、つい暇潰しで通販サイトとか見てると危険なんだよねー
普段見ないような所までじっくり見ちゃうから
あ、これ出てたのか、おおこれもか!なーんて
あとは人に聞いたお勧めなんかもついでにチェックしちゃったりして
気付くと平気で万単位の買い物とかね ヒィ
しかも現金がなくても クレカとか持ってるともうね
現代社会は罠が一杯ですぜ

俺は学習する男だから今日はそういうことしないよ
ただでさえ今、プリンタ買っちゃおうかなぁ とか思ってるくらいだから
今見たら間違いなく注文しちゃう
今週はどらくえそーど買うんだから無駄遣いしちゃだめえ

とりあえず風呂でも入ってくるわ
2007/07/10 02:57:24 雑記 | TB(0) | CM(2)
>お風呂で股間のどらくえそーど磨いてくる
まで読んだ
[ 2007/07/10 03:37] [ 編集 ]
>まで読んだ
うん、まあ磨いてきたけどね!
ほーらまるで新品のようにきれーい!
うるせぇ!ちくしょう
[ 2007/07/10 06:15] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

