ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > メタルスライムが倒せないホーム > 雑記 > メタルスライムが倒せない


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルスライムが倒せない

はぁ どらくえそーどちょうおもしろい…
寝ないで今までプレイしてたよ

もちろん嘘ですが

いや実質プレイ時間は2時間に満たないんだけどね
俺、仕事の関係で腕、特に手首の負担が大きいもんだから
疲労がたまってる週の半ばにこれは結構キツイわー
休み休みでもこれが限界
ああん もっと戦いたいのに! もっと斬りたいのに!><

まだ2章終わったところなんだけど軽く感想
初めて買ったのがスカッドハンマーズだっただけに、操作性にはちょっと戸惑った
ヌンチャク非対応で、移動は十字キーのみというのは慣れるまでちょっと辛い
せめてヌンチャク側のアナログスティックくらいは対応して欲しかった
ただ、自由に歩けるのは街の中だけで、冒険パートは基本的に一本道
ぶっちゃけこれは「どらくえの世界で剣を振って敵を倒す」のをプチ体感するゲームなだけに
そうした街中での操作は慣れてしまえばあんまり気にならない
てゆうか斬りまくるのたーのしいー あははははっははははははh!!!
これ実物大の剣にセンサー付けた拡張コントローラとかでないかなぁ…
慣れちゃうとどうしても手首から先の動きで済ませられちゃうんで
疲労は減るけど 爽快感っていうか、剣を振ってる感も減っちゃうんだよね
それでも必殺剣気持ちいいけどね!剣を突き上げろ!!とーりゅーけーnゲフンゲフン

ああ、あと未だに「突き」だけうまくできません
ぶれないように真っ直ぐってむつかしいんよ

さて、朝ごはん食べて仕事
今日も納豆ごはん!うめー納豆うめー!!

2007/07/12 06:50:43 雑記 | TB(0) | CM(5)
>ベットの上の「突き」なら
>ガンガンいこうぜ!
まで読んだ
[ 2007/07/12 07:26] [ 編集 ]
ぐぅ いいなぁ
行くとき買ってこうか・・・でも駅と反対側だし・・・
とりあえず行ってきま~す
[ 2007/07/12 11:24] [ 編集 ]
>まで読んだ
ガンガンいってもいいけど
なんかそれ、自分さえ気持ちよければいいって男みたいで嫌じゃない?
私紳士ですからそのようなことは… ヨホホホ
>とりあえず行ってきま~す
へへへ、いーだろー
売り切れてないといいねえ
このへんはwii持ってる奴が少ないのか、
昨日の店は俺が買った時点でまだ余ってた
気をつけて行ってくるんよ
[ 2007/07/12 12:33] [ 編集 ]
しゅんは、童貞のことを紳士って言う。
ちぃ覚えた。
[ 2007/07/12 21:36] [ 編集 ]
>ちぃ覚えた。
こらそこのパソコン
変なこと学習しないでいいのっ
[ 2007/07/13 07:34] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

