ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラクエで休みが終わりそうホーム > 雑記 > ドラクエで休みが終わりそう

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエで休みが終わりそう

あー 超寝た 寝過ぎ
ううん、ホントは16時頃に起きて
ちょっとケーズデンキにプリンタ見に行く予定だったんだけどなあ
まあいっか

こらそこ、ぶるじょわとかゆうなよ
俺のじゃなくて 家族が欲しがってるんで、代わりに見繕ってくるだけー
まあネット通販でもいいんだけどさあ

Canon PIXUS (ピクサス) iP4300
キヤノン (2006/10/05)
売り上げランキング: 229
おすすめ度の平均: 4.5
5 すごーい。
5 通常の使用では大満足
4 そんな

また例によってアフィリンクなので注意ね
はてなはこういう画像リンク楽らしいけどなあ 今更移るのもめどい

ん~
とりあえずホームユースならこの辺で充分すぎるぽいね
デジカメ直繋ぎとか便利だなあ
まあ、甥っ子の写真ばっかりになるだろうけど
秋まで待てば次のが出るかなあ…そうしたらこれがもっと安くなるか
とか言っていつも買い時逃すんだよね
パソコン周りの製品の世代交代の速さは異常
しかし安いなあ 今F850使ってるんだけど、たしか3万くらいしたぞコレ


さてと
ちょっとどらくえしようかなっと

あ、その前にSHT感想

ゲキ
何気にこういうベタなの嫌いじゃないぜ
泥臭い努力って言うか しゃにむに頑張るの
でも一歩引いてみてみると、あんだけ努力してるリオっちが届かなかった高みに
これまでダラダラしてた三人がたどり着いちゃうとか ちょっとね
秀才は天才に勝てないのか
ダメな奴は何をやってもダメと申したか ムキー ってかんじ
そりゃーリオっち怒るわ
ぬこ師匠も煽っちゃだめえ

電王
基本お笑いでちょっとほろりと来るようなお話を
こうもコンスタントに繰り出してくるなんて
電王…恐ろしい子!
そしてウイングフォームの すごい チラ見せ
ジーク過去においてくるのはいいけど いいんかアレ
ま あの王子なら頭の中に何か「声」が来てもシカトしそうだよね
わたしに命令するなとかゆって

来週ガオウとかマジか マジか
夢オチっぽいけど

勇者王
いつものナイトメアパートだけで胃が痛いってのに
プリキュア側まで僕らの胃をせめるのか!
やめて友達いないとかやめて ヒィ
ていうか こまちのアレこえー!超こえー

そして勇者王さん頑張りすぎです
もっとガマオみたいに適当に気ー抜いて生きようよ
会社にすべて捧げるなんて今どき…会社?
ナイトメアって結局どういう組織なんだ

あとオマケ
先週のエイジ
エイジ狂乱、姫様決心、バカ退陣
ううん、確かにここまでのバカの行動のせいで カタルシスは結構なものがあるんだけど…
でもなあ 作り方として卑怯じゃないかー?
いくら何でもメレアグロスと弟がバカすぎるもん
あと 相変わらず銀の種族がなぁ…
あれで宇宙最強の種族っていう説得力に欠ける

まあ、なんだかんだ言って観てるってことは面白いんだよ、確かに
だからこその苦言というか…んー

さて、あとで瀬戸嫁もみないと
でもとりあえず今はどらくえしてくるね

2007/07/15 22:12:14 雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/205-df9871e4

ドラクエドラゴンクエスト(略称:ドラクエ)# (DRAGON QUEST) スクウェア・エニックス(旧エニックス)の日本製コンピュータRPGのシリーズ (作品)|シリーズ。「ドラクエ」または「DQ」と略される。ドラゴンクエストシリーズを参照。 #* 上記シリーズの第
[2007/07/28 16:14] かえでのblog
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

