ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > なんか急にうまくナナメ斬りができなくなったホーム > 雑記 > なんか急にうまくナナメ斬りができなくなった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか急にうまくナナメ斬りができなくなった

帰宅即どらくえ
…俺もたいがいだなあ

とりあえずいくつかのステージをSランクで終了
宿屋の記録、鏡のモンスターは載らないのねー
せっかくSとったのにー

疲れたからちょっと寝る
なんか書こうと思ってたんだけどなあ、なんだっけ…
仕事中に思いついたネタってのは、どうしてこう帰宅すると忘れちゃうんだろうね
2007/07/17 20:57:29 雑記 | TB(0) | CM(3)
あぁ、次は突きだ
[ 2007/07/18 03:25] [ 編集 ]
休み時間に自分宛てにメールしておくと良いですよ
帰宅してから、それを見て思い出せるように
[ 2007/07/18 10:37] [ 編集 ]
>あぁ、次は突きだ
へへーん!
突きはもう余裕だもんねー
俺を甘く見るなよっ
>帰宅してから、それを見て思い出せるように
なるほど!その手があったか
とはいえ日によってはそれも難しいんだけど…
サンキューまいまい!ってか名前統一しろ!
[ 2007/07/18 12:25] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。