ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 超局地的猛暑ホーム > 雑記 > 超局地的猛暑


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超局地的猛暑

冷夏じゃねぇのかってくらい外は涼しいのに
なんで俺の部屋だけこんなに暑いんだ くそう

窓全開にしてなお風通しが悪いってのもあるんだけど
やっぱり一番の原因はパソコンなのかなあ
鯖立ててる人なんか暖房いらずって聞くもんな
はぁ AthlonXP2500+マジ熱い

もうじゅーぶん減価償却したから買い換えたいんだけどなあ
これ換えるとなるとママンから総取っ替えになるし
今ならもうすぐ価格改定されるC2Dなんだろうけどなー
wiiとどらくえ買ったばっかでそんな無茶できないし
買ったあとでパーツをオクに出せば いくらか回収できそうな気はするけども

問題は 俺の使い方だと、これ以上はオーバースペックなんだよねー
基本、テキスト書いたりネット見たりだし
よっぽど重い動画じゃなければ見れるし FPSしないしさ
だからここ数年ずっと
欲しいんだけど必要ではないよなーって見送ってばかり
発熱を下げたいがために何万も出すのもアレだしー
うん よし 我慢しよう
この夏を越えれば、この子はまだがんばれる はず

んじゃ ちょっと寝る
2007/07/18 20:39:15 雑記 | TB(0) | CM(3)
え~
いっしょにヤろうよぉ
むぅ~…
[ 2007/07/18 21:14] [ 編集 ]
パソコン詳しい人っていいですよね
ステキだと思います☆
[ 2007/07/18 21:58] [ 編集 ]
コメント欄だけ見たらモテモテ気分だ!ヒャッハァーッ!!
はぁ…
>むぅ~…
エロっ!なにをヤると申したか
悪いねーすっかり熟睡してた
今夜はげんき だと思うんよー
あとで「下半身が?」とか突っ込むのきんしー
>ステキだと思います☆
えへへへサンキュー!
でも実際そう思われる事なんてないんだ
はっはー現実は地獄だぜー!
ちくしょー☆
[ 2007/07/19 06:42] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

