ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 絶対にノゥ!ホーム > 雑記 > 絶対にノゥ!


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対にノゥ!

おはようございました また寝落ちしてましたわ えへへ
酒飲んでるとやっぱり寝落ち率はぐんと上がるね

そういえばチキンチキン言われたので検索避けは外したよ
くそー好き勝手いいやがってー
こんなブログ検索に引っかかったって邪魔なだけじゃんかー

いやガチでここ続けるつもりであれば いずれ外すつもりだったんだけど
今のところどうなるかわかんねーしさ dat色濃すぎるし
素でやりすぎると今来てる人たちには引かれそうだし
やめたサイトの方の知人にもまだ何も言ってないしねー んーどうしたものか

あーそういや前に検索避け知りたきゃ書くよって言ったままだな
まぁぐぐれば出ると思うけど HTMLのヘッダにこれ足せば良いだけだよ

<meta name="robots" content="noindex,nofollow,noarchive">

FC2ブログなら テンプレートの編集 で
同じように meta で始まってる行があるから その下にでも足しときなさい
noindexがページそのものの検索避け、nofollowがページ内リンクをたどるの禁止、noarchiveがキャッシュ禁止な
noarchiveだけ残しておけば 何年も経ってから黒歴史にギャーとか言わずにすむよ

まあこれも完璧ではないんだけど
だいたいこんな事したって リンク先が自分のサイトやブログにリンクしてたら
そっちが検索に引っかかる可能性高いしね 気休めだ気休め

さて、今日は何するかなぁ
洗濯するにも風強すぎだよちくしょう
2007/04/14 11:11:04 雑記 | TB(0) | CM(2)
>ホントに元気ネ
そんな事したこともねぇ!
んもー普段の自分の行動を
さも俺がやってるかのように言うのやめてー
ふふふ
[ 2007/04/14 13:22] [ 編集 ]
いつものように、24時間耐久オナニーで…
ホントに元気ネ
ふふふ
[ 2007/04/14 12:26] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

