ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 友遠方より来たるホーム > 雑記 > 友遠方より来たる


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友遠方より来たる

なんか数年ぶりに友人から電話
ていうかそれって友人なのかというのは置いといて

なんか合コンに誘われたので土曜日行ってきます
本音をいうとめどいです
メッセで顔も知らん子らと話してる方が楽しいとかマジ末期
帰ってきたらグチ聞いてね
どうせお持ち帰りとかあり得ないんだし

ちなみにタイトルと違って友人は1キロも離れてないところに住んでるんだけどね
会うの何年ぶりかしらー そっちのが楽しみ
オッサンになってんだろうなー あははは
2007/07/19 21:58:04 雑記 | TB(0) | CM(8)
しゅんさん ヤッホー(ノ^∇^)ノ
モテモテですね なんかくやしいです ( ̄ヘ ̄;)
ワタシも合コン誘われたいなぁ
[ 2007/07/20 04:42] [ 編集 ]
メッセってなんですか?
[ 2007/07/20 04:42] [ 編集 ]
えー合コンなんですか? しゅんさんが遠くに う~
楽しんできてくださいね
[ 2007/07/20 04:40] [ 編集 ]
あ、浮気とか感心しなーい
負けてこーい☆
[ 2007/07/20 04:41] [ 編集 ]
オッサンでもいい
[ 2007/07/20 04:41] [ 編集 ]
しゅんさん参加する合コン行きたい参加したい!
[ 2007/07/20 04:42] [ 編集 ]
オハヨー、しゅーん君!
合コンね~
人数あわせじゃないといいね
ガーンバ
[ 2007/07/20 04:43] [ 編集 ]
ギャワー!なんだこれ なんだこれ
ナオンがソーメニーじゃよ!? 
ていうか これはやりすぎだ! 見た人ひくじゃんかー
あとで問い詰めるんよ
>楽しんできてくださいね
うん 友人と会うのがすごく久々だから楽しみだよ
>負けてこーい☆
まて、浮気ってどういう事だ 俺独身貴族だよ
>オッサンでもいい
サンキュー!君、僕に釣られてみる?
>しゅんさん参加する合コン行きたい参加したい!
平均すると四年に一度くらいしか俺参加してないよ?次は2011年かな
>メッセってなんですか?
これ http://www.m-messe.co.jp/ 嘘だけど
>ワタシも合コン誘われたいなぁ
じゃあ明日くる?群馬だけど
>ガーンバ
人数あわせをさせたらちょっと俺の右に出る者はいないよ
よし
[ 2007/07/20 06:08] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

