ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 黒歴史は既に破棄済みホーム > 雑記 > 黒歴史は既に破棄済み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒歴史は既に破棄済み

四日しか働いてない割に体が重ーい
やっぱり運動不足なのか いちおう肉体労働してるんだけどなあ

あー ひょっとして今日明日あたりから学生は休みにはいるのか
また荒れるのかー ってか一部微妙になってるなあ もう
そんなにヒマならエロ絵でも描いてさらさらした方が楽しいのにー
いや、やったことないけどね!
ただの俺の学生時分の暇潰し方なんよ
うpとかゆわれても 既にその大学ノート10数冊は処分したので無理ー
ざーんねーんでしたー
今描けというのは却下

ううん それにしても朝から動揺しちゃったぞ
どうしてくれるー

んじゃ 行ってくるわ!
2007/07/20 07:47:23 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。