ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 限界とか言ってるうちは平気てことかホーム > 雑記 > 限界とか言ってるうちは平気てことか

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界とか言ってるうちは平気てことか

体重いとかいって帰宅即どらくえしてりゃ世話ねえよな ははは
いや、今日はマジで疲れたはずなんだけどー

翌日がおやすみという事実は人をここまで強くするのだろうか
つまり毎日がおやすみなら無敵じゃね?
よし俺会社やめるよ!

もちろん嘘ー
どなたか養ってくれるのなら別ですがー
もしくはサマージャンボの当たりくじをですね
こう、スタンドでもってどこからか拾ってきてですねー
俺たち友達だろ?
しまった、俺クレイジーダイヤモンド使えないよ!
ノトーリアスBIGなら使える

かもしれない 生きてるからわかんねー


えーっと、どらくえそーど、とりあえずはすべて見たと思うんだけど
クリア後のアイツも倒したしー いっこだけだけどEXランクも確認したしー
ていうか最強の剣の技は疲れすぎ 腕とれちゃうよ!
んーどうしよっかなー
高く売れるうちに売っちゃうのが やっぱり賢いのかしら むー
てゆうか ついでに他のゲームも色々売ってこようかな
ディスガイアとか
このてのはいつでも買い戻せるしねえ ってかこの間ベスト出てたな
初回版て未だに高く売れるんだよねー
2007/07/20 22:49:18 雑記 | TB(0) | CM(2)
剣でならオレに勝てるヤツはいねぇぜ
オイ、おっさんオレにもやらせてみろよ
[ 2007/07/21 03:02] [ 編集 ]
>オイ、おっさんオレにもやらせてみろよ
おいモモ山
いまおっさんて言ったね
くらうか?俺の必殺技
<フル チャージ>
[ 2007/07/21 06:37] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

