ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 途絶えちゃうとやる気が…ホーム > 雑記 > 途絶えちゃうとやる気が…

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

途絶えちゃうとやる気が…

ぎゃー
くそう、ちくしょう、ついに毎日更新連続記録が途絶えてしまったぜ
軽くショックだ

まあ、半日寝てたのが悪いんだけど
って夕方までは普通に起きてたんだけどな
なんか二日酔いのだるさがいつまでも抜けなくてー…うん、言い訳だな
見てくれてる人にはごめんなんよ

んー 一応詳細
けっきょく行くには行ってきたけど、別にエロスな展開があるでもなく
ダラダラ話とかしただけで、二件目終わった時点でお開き
お持ち帰りとかしたりされたりしてませーん
ていうか、会社以外では実質ヒキコモリの俺がいちばん話振ったりするのってどうなんだ!
俺ふくめて、男三人女二人だったんだけどー
何かちょっと油断すると すぐ男同士 女同士で話し始めるとか
おまえら中学生か!てか幹事までそれでどうする
ま そういう意味では 似たようなもん同士集めてきたのかもねえ
連絡先すら聞かず終わったのは あれかな、失礼に当たるのかなあ
でも電話とかメールとか めどいし いいよね

SHTとかは うーん あとで
あー月曜日かあ やだなあ
毎日が日曜日ならいいのに
2007/07/23 02:54:51 雑記 | TB(0) | CM(2)
>何かちょっと油断すると すぐ男同士
ゴクリ
[ 2007/07/23 19:09] [ 編集 ]
更新すると同時にコメント付いてて噴いた
>ゴクリ
「」っしーは腐女子
俺おぼえた!
自重しなさーい
[ 2007/07/23 19:12] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

