ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > スケスケの実は男のロマンホーム > 雑記 > スケスケの実は男のロマン


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケスケの実は男のロマン

あちー
ちょうあちー

なんか 蒸すだけだと思ったら
ちょっと晴れ間出てたねえ 今はまた曇ってるけど
早くもっと晴れろー
たまには洗濯物を外に干させろー

くそう、また本業が一時停止だ
俺、入社してから一年半くらいだけど
その三分の二くらい 他の課の手伝いしかしてねぇぞ!
せめて本業の見習いをだな
んもー こんな状態ずっと続くのなら
ショムニみたいな課でもつくって 俺をそこの課長にでもしてくれよ
森本レオのモノマネは出来ませんが

帰りに久々にジャンプ立ち読みしてきた
ジャンプていうか 正確に言うとワンピな ほか読んでないや
うむ やっぱりサンジいいわー
とかいうと なりきれとか言う子が二人くらいいるんだけど
やーだよっ と

ところで悪魔の実って いつの間にか
「同じ実は存在しない」「同じ能力は二つとない」ってことになってるけど
じゃあどういう理屈で悪魔の実大図鑑なんてものが出来たんだろう
なんだっけ 海軍の何とかいうハカセのせい?
それとも同じ実が出来るのにはものすごく時間がかかるとかか
人の寿命を越えるスパンで
あ、巨人の寿命が300年っていうから それ以上くらい?

注文してた覚悟のススメ4巻と絶望先生9巻とどいたー
覚悟は昔コミックス持ってたんだけど 売った覚えもないのに見あたらないんだよね
仕方ないから買い戻そう、と思った矢先に毎月新装版が出てるんでありがたいわー
絶望先生はもう アニメ化とか関係なく前から好きでねえ
ハヤテも嫌いじゃないけど やっぱりこっちの方が好き
アニメはまだ見てない

あと143ページの倫さんの立ち絵は性的すぎます
この絵だけでいくらでもいkゲフン 何でもありません
というか 今回の発言といい 倫さんは性的な路線に決定なんでしょうか
初期の頃 まだキャラが定まらないとか久米田さん仰ってましたが
おっと 口調が変 落ち着け

今日は寝ないけどちょっと出かける
まあ一時間かそこらで戻るけど
んじゃねー
2007/07/23 19:11:09 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

