ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > うわ 靴擦れできてるホーム > 雑記 > うわ 靴擦れできてる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ 靴擦れできてる

どらくえとかディスガイア売ってきたー
7000円になった ほくほく

んとねー
どっかの誰かの真似して、ちょっと歩いて行ってきたんだけど
ちょうつかれた
財布忘れて2往復したとはいえ、かかった時間は一時間ほどだったから
多くてもせいぜい5,6キロ程度のはず
んー、やっぱり俺BUNMEI人だから 山のYASEIJIの真似は無理だわ
TOKAI人て言わないあたりが奥ゆかしいわたくし
まあでも いつも歩きで、とは言わないまでも
もうちょっとチャリとか使おう…いや
そもそも外に出ない生活から正さないとなあ


んで、その7000円でまたゲーム買おうかなあと思ったんだけど
クラコンも欲しいしー どっちも、てのは手持ちとあわせると無理
悩んだ末、今日は見送ることに
値段もさることながら、内容がねー
きっと買ったらまた連日バテバテになっちゃうようなのだったし
ちなみにwiiスポーツかはじめの一歩
部屋で無意味にシャドーしたりする俺としては ちょっと興味あるじゃない
一歩はわりとガチできついという噂もきいたし
良い運動になるのでは とか貧乏くせえ考え方を

まあ 俺の運動不足は主に下半身なんですけどね!
とかいうと またセクハラっぽいコメントがくると分かってて言ってますよ!
んもー 誘い受けとでも何とでも言えよ!

いや真面目な話 いつかも書いた気がするけど
俺そんなに見た目太くないのに、下半身がめっちゃピザなのですよ
フトモモとか これ毛生えてなかったらエロいフトモモだなあって感じの肉付き
男なのに 気をつけするとフトモモに隙間がないんですよ!
ちなみに、体脂肪率は16%
若い子ほどしまってないけど そんなにピザじゃないだろ?
それなのにこの有様だよ!くう
そりゃあワラにも縋る気持ちで歩いてみたりするさ!
あーもー やっぱりワンモアセッしかないのかなあ
2007/07/23 22:56:34 雑記 | TB(0) | CM(3)
Wiiスポーツのは終わりのない戦いなんよ
倒れるまで戦い続けなきゃダメなんよ
[ 2007/07/23 22:59] [ 編集 ]
歩け
[ 2007/07/24 06:13] [ 編集 ]
うおー膝いてー
急な運動は体に毒や ひぃ
>倒れるまで戦い続けなきゃダメなんよ
wiiスポーツそんなに過酷なのか!
ひょっとして今の俺がそんなのやったらしんじゃう?
>歩け
了解いたした
でもジオングさん、あんた足ねーじゃん!
説得力ってやつがさー
[ 2007/07/24 07:30] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

