ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > しかし助手席は空ホーム > 雑記 > しかし助手席は空


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかし助手席は空

朝更新しなかったとき、午前中に来客とかあると
何か申し訳ない気分になるのは俺だけだろうか
いやそんな事言ってたら四六時中更新しなきゃならなくなるんだけどさ

とりあえず朝は何かだるくてサボっちゃったー
へへへ ごめんね

しかし今日あっついねー
昨日までの厚い雲はどこ行ったんだってかんじ
もうちょっと こう 加減してくれよ!地球さんよおぉー
ああ それにしても天気いいな
今からもう 職場に戻らず このままどこかに遊びに行きたい

でもそう思うだけで 俺インドア派だから
どこに何しに行くか、とか全然浮かばないんだよね
せいぜいアテのないドライブとかかしら
BGMはアニソン

こらそこ うわぁとか言うな

んじゃ仕事にもどるんよ
また夜にでもー ごきげんよう!ヨホホホホ
2007/07/24 12:46:12 雑記 | TB(0) | CM(2)
歩けよ
[ 2007/07/24 15:34] [ 編集 ]
>歩けよ
今度はビグザムさんっすか
確かに説得力ありまくりだけどー
今帰ってきたばっかりっすよ、ちょっと待ってくださいよ
[ 2007/07/24 17:55] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

