ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > どっちも原作揃えようかなあ…しかし場所がホーム > 雑記 > どっちも原作揃えようかなあ…しかし場所が

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちも原作揃えようかなあ…しかし場所が

ふいー 帰宅即爆睡しちゃった
やっぱり一歩が効いてるのかな いつもより疲れてるわー

背筋が痛いって事は、ちゃんとストレート打ててるってことか よし
やべー俺マジリアルモンク一直線

今週はサンデー立ち読みできた 近所のコンビニ入荷数少なすぎ
といっても読むのガッシュだけだけど へへへ

もうちょっとひっぱるかと思ったら、ゴームの話えらい早かったな
まあダレるよりはずっといい いいよいいよー
毎週がクライマックスだぜ!
大方の予想だとラストはブラゴとタイマン、ってことだけど
俺的にはゼオンあたりで何かこう 気分的に一段落しちゃってさー
いや今も毎週楽しみなんだけども
ファウード編で伏線的にはおおかた消化しちゃったからなー

ハァ カサブタまじ名曲
アニソンしばりのカラオケいきてー
でももう3年以上行ってないから声でないかな…
誰かいこーぜー 友達いねーんだよ俺
こんなINAKAでヒトカラとか はずかしいしー

そういえば昨夜 録画だけセットしてすっかり積んでる
クレイモア観てたんだけどー
もうリフル出てきてるとか、はえーなオイ どこまでやるんだ
ほとんど原作に追いついちゃってんじゃん
ひょっとして7年前のエピソードは全部やっちゃうのかな
ジャンプのほうはしばらく番外編だろうし


さてと ちょっと軽く一歩プレイして シャワー浴びるかな
健康的なのか不健康なのかー
2007/07/25 23:40:01 雑記 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 00:24] [ 編集 ]
>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
ぜったいにのー とは言わないけどな
そうだな、土曜にでも満喫いってくるよ 歩いて
[ 2007/07/26 04:07] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

