ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 夏は夜 しかし虫がギャーホーム > 雑記 > 夏は夜 しかし虫がギャー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏は夜 しかし虫がギャー

いやあ、あんまりよく寝たもんで全然眠くないぜ!
ちくしょう今日の午後とか絶対 しぬ
やばい俺やばいよ 自業自得だけど!

ちょっとだけ一歩プレイ 新人王になりました
EASYモードだと相手みんなマジ弱い ストーリー追いおわったらいきなりHARDいくか
とりあえず体動かすって意味ならどのモードでもいいんだけど
1ラウンドKOばかりじゃちょっとな 不完全燃焼

あと給料日だったから つい アマゾンなんか覗いてた
何とか注文は抑えめにして ウィッシュリストを充実させるだけで済んだけど
とりあえずだぼーあくしょんのCDを忘れてたので、予約
DVDは…どうすっかなー

そろそろ明るくなるか
風呂でも入って、あとは読書でもすっかな
実用書の類がすっかり積みっぱなしだよ 
2007/07/26 04:05:39 雑記 | TB(0) | CM(2)
>予約しすぎた
さらさらしようぜ!さらさら
誰か何か買ってくれるかもしんねーし
俺?俺は、その… ちょっと整理しないとっ
[ 2007/07/26 20:58] [ 編集 ]
ウィッシュリスト偉いことになってた
予約しすぎた
[ 2007/07/26 18:50] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

