ちらしのうら

ここは俺の自由帳


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zzz

しかし反動で今ちょうねむいという
なんか1日おきにこんな事言ってるね
48時間サイクルで生きてる気がするよ俺
ちょっと寝るわ 1時くらいに起きれたらイイナ☆

んー朝までコースかも
まあ 例によってPCは付けっぱなんですが
んじゃオヤスミ
2007/07/26 21:01:51 雑記 | TB(0) | CM(2)
お兄ちゃん!
おーきーてー
今夜はイッパイするって、いったじゃない…
もぅ
[ 2007/07/26 22:47] [ 編集 ]
>もぅ
ごめんなー、兄ちゃん疲れてたんだよ
そんな事言った覚えはないけど
[ 2007/07/27 12:37] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

