ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 寝過ぎるとなんか落ち着かないホーム > 雑記 > 寝過ぎるとなんか落ち着かない

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝過ぎるとなんか落ち着かない

おはー
まさかホントに朝まで寝ちゃうとは思ってなかったよ、あはは
目が覚めて時計が4時半とか見ると もうね
やーるーきーぜーろー

まあ 本読んだりしてダラダラ過ごしたんよ

今夜は前に勤めてた会社の送別会
俺のじゃなくて、別のひとが辞めるんで、それでなんだけどー って
よく考えてみたらコレおかしくね?おかしくね?
俺が辞めたの、もう一年半前なのに なーんで俺呼ばれるんだろう…
確かにちっちゃい会社だし、今いるとこと微妙に繋がりもあるんだけどさあー

ま、そんなわけで 今夜は遅くなるかも知れないのだわ
とりあえず二次会とかはないはずなんで、遅くとも22時くらいには戻ると思うけど
はぁ めどいなあ
早く帰ってきて一歩やってアニメみたいのに

今日は仕事の延長みたいなもんだし、大して飲まないかなぁ
つーか半ば義務みたいな酒なんぞうまかねえよ畜生
帰りに缶ビールでも買うから誰か相手しろー
2007/07/27 07:09:15 雑記 | TB(0) | CM(2)
私、お酒飲めないよ…
あとお兄ちゃんのせーえき、飲めるようにガンバルね
[ 2007/07/27 10:34] [ 編集 ]
>あとお兄ちゃんのせーえき、飲めるようにガンバルね
よしがんばれ!
でも兄妹でっていうのは、その ほどほどにな
っていうかレスしづらいよ!んもー
[ 2007/07/27 12:51] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

