ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > どうしよっかなーホーム > 雑記 > どうしよっかなー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしよっかなー

あれだけ飲んで、しかも3時まで起きてたのに5時起きとか
アホか俺は
どうもおやすみになるとテンションあがって起きちゃうよね
まあ本気で疲れてるときは、気付くと夜だったりするんだけどね!

なんか電王の劇場版宣伝番組やってた
なぜ森三中…いやそれはいいんだけど
素のリョーちんの喋りになんか違和感 なんか素じゃない方が滑舌よくね?
しかしあがってたなぁ こういう番組は初めてか
それに対してナオミちゃんやジャンのリラックスぶり この辺は年の差かねー
しかしがおーと王子が意外にかっこいいな
さすがは劇場版 はぁ、観たいけどなー んー


さて、このまま部屋にいるとまたうたた寝して一日終わっちゃうから
ちょっと髪切ってIKEMENレベルを上げてくるね
んじゃまたー
2007/07/28 12:03:42 雑記 | TB(0) | CM(4)
あ いってらしゃい
帰ってきたら いっぱいイカせてね
…やっぱりはずかしいよぉ
[ 2007/07/28 12:15] [ 編集 ]
>…やっぱりはずかしいよぉ
んもー言ったそばからー
行ってきたぜ!
もっさーと多かった髪の量へらしてきた
[ 2007/07/28 19:14] [ 編集 ]
そんなことよりハナクソの中の人がピンチだよ
ハナクソいないと電王つまんないのに・・・
がんばってほしい
[ 2007/07/28 22:51] [ 編集 ]
>がんばってほしい
うお マジだ!
何だかよくわかんないけど、体調不良?ってことか?
がんばれハナさーん
[ 2007/07/29 00:05] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

