ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 集中しないから終わらないんだよな うんホーム > 雑記 > 集中しないから終わらないんだよな うん

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集中しないから終わらないんだよな うん

ダラダラしつつ宿題とでも言える作業をずっとやってた
んーこれがまた面白くねぇんだ…まあ我慢ガマン
こんなの業務時間中に出来ればいいんだけどな
なかなかそうもいかねーんだよなあ

ああーしかしその そんなことより なんていうか アレだ
感想は省略するけどー 電王劇場版ちょう観たいー
観たい観たいー いい年してゲキファイヤーみたく腕振り回しちゃうよ俺
どうしようかなあ…もう今週末か…
その日のラスト上映なら結構遅い時間だし
いろいろあまり気にならないかなあ とかー
んー

あーもう時間ねーなーくそう
とりあえずいっぺん提出してー あとは様子見かなー
くっそー寝てないから余裕ねー
いつもより愚痴大目だったらゴメン
2007/07/29 22:26:53 雑記 | TB(0) | CM(2)
話が本編そのまんまだから例年と違って面白いこと確実なんだよね
見なきゃ損だよね~
迷え迷え~
[ 2007/07/29 23:01] [ 編集 ]
>迷え迷え~
くっそ他人事だと思って!
あーもー行っちゃおうかなあ…
[ 2007/07/30 07:35] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

