ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あれからずっと寝てたホーム > 雑記 > あれからずっと寝てた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれからずっと寝てた

疲れてるときにおっきするってホントだね
歳食うにつれ より顕著になってきたよ
休日だってのに 恒例の土曜徹夜のせいか
なんていうか さっきから その うふ えへへへ

すみませんね 下品でしてどうも

そしてこんな最低な書き出しだけ書いてさっきまでブッ倒れて寝てましたよ
アホですか俺
折角だから書き直そうとも思ったけど
折角だからやっぱりそのままうpするよ
あとで読み返して後悔するんだよね ははは

SHTほか感想は以下に

ニキニキ
めれちゃんかっこいい!
ラブウォリャーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いやもう メレ様、現時点での俺的作品内かっこよさ指数が
全キャラ含めてぶっちぎりのトップに躍り出ました ウザいだけだと思ってたのに
まあほかの奴らの見せ場がまだ来てないだけとも言えるけど
そして豚の角煮噴いた

リンシーってのはまんまキョンシーがモチーフなんだろうけど
死んでるって所まで一緒とは思わなかった みんなゾンビだったのかー
しかし真毒…毒じゃねぇじゃんそれ それ毒じゃねぇじゃん
三ケンマとかいう名詞も出てきたね
五毒拳に三ケンマ あとは終盤に四天王とか出てくれば完璧だ
でもそのくらいじゃ このペースだと尺が持たないね
十天闘神とか出たら噴く ごめんオッサンで

あ 今公式見たら リンシーとリンリンシーって違うんだねえ
スライムと キングスライムになれるスライムくらい?
しかしこの文章はいくらなんでもあんまりだ
>ヘビが時に自分より大きな餌を丸飲みするように、ブラコも巨大な権力に執着するクセがあった。
関係なくね?

泣けるでぇ!
キンさんばかわはー
そのばかを極める!

親父のいくらなんでもそれはねぇだろ ってな不器用さに俺が泣いた
時間移動なんて反則 ここには無いから この世はすれ違いばっかりじゃて
とかいうと何か個人的にあったみたいっすね へへ
まあ誰でも一つや二つ身に覚えあらあな あのときはああすれば ああ言えば …ハァ

初めて具体的なパラドックス出てきたけど 「変です」の一言で解決噴いた
まあ そっちを突き詰めて小難しくするよりは このくらいが正解の気もする
整合性とかにこだわってテンポ崩すよりはねえ
まず痛快に そしてちょっといい話 イマジンばかわはー
これを崩さなければ 俺ずっと観るよ30話になっても切らないよ!

来週もうリュウさんくるのか はえーな
俺、種も種死も観てないから シンちゃんって言われても
エクスタしか知らないんだよね…

はじける
作画すげぇ(褒めてない)
話の内容は良かっただけに 作画も良ければ後々まで語れるいい話の一つになったろうになぁ…

はぁ…淫獣マジ話し上手
ベタといえばベタな話なんだけど お疲れ気味な俺の心にはぐっと来た 泣けるでぇ
でも気球の係の人 絶対内心チッってしてるよね
…ごめん俺の心が汚れてるんだよね ハァ

あーでも
>「あんたたちって本当に目障りねぇ」
アラクネアさんこれ絶対ここまでのいきさつ見てたよね
キャリアウーマンも大変だな

でもこの作画がマシな方って人もいるってことは
俺いままで真剣に観てなかったのかな あとで録画を流し観してみる
あと かんたんルミナスでぐぐって噴いた
噂には聞いていたが まさか あれほどとは

ぬこ娘
たん言うな
萌え言うな

だめだーすっかりぬこ娘の為だけに観てるような
個人的には少年時代に感じたあのわくわくどきどきと 妖怪のガチ怖さが足りない
とか言ってる俺が観てた鬼太郎は 夢子ちゃん出てたアレなんすけどね
当時ハマって 関連した本とかよく買ってもらってたので
そっちの思い出もたぶん一緒くたになってる


ハヤテはちょっとメッセで話しかけられてたんで真剣に見てなかった
そのくらいの立ち位置で 観る側のこっちもユルくあるのが正しい気がするし
元ネタ探しとかは他の人に任せます
俺はダラダラ観るよ SHTロスタイムって感じで

本当はこのあともいろいろ見たんだけど 一旦これで締めるよ
2007/04/15 21:29:30 雑記 | TB(0) | CM(3)
全裸で倒れるなんて…
ふふふ
[ 2007/04/16 07:27] [ 編集 ]
>五毒拳に三ケンマ
四天王の後にさらに強い六闘神とかが出てきて
さらにそれより強いのが10人以上・・・
これなんてジャンプ漫画
[ 2007/04/16 19:01] [ 編集 ]
>全裸で倒れるなんて…
いい加減なこというなー!
…といつもなら言うとこだけど だいたいあってる
上半身はハダカでした
>これなんてジャンプ漫画
3ケンマ、メッセで突っ込まれてねー
第一話から出てたね へへへ すっかり忘れてたよ
ジャンプ漫画いいじゃないの いい方向に転がれば超盛り上がるよ
いい方向に転がれば
[ 2007/04/16 21:22] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

