ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ふぃー疲れたーホーム > 雑記 > ふぃー疲れたー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃー疲れたー

寝ないで作業してたけど、さすがに二徹とかむりでした
しようと思えば出来たろうけど、仕事あること考えると無理ー
いちおう一段落はさせたし、いいやもうあとはテキトーで くっそう
久々に限界に挑戦した気がするんよ

今はべつにふつーなんだけど、帰ってきたらちょう眠いかも知れず
ちょっと今日はどうなるか未定 俺にも読めない
出来ればこの際片付けておきたい作業もあるんで、出来れば起きていたいけども
なんか今眠くないってのがヤバい気がするんだよねー

あー 休み中、一歩出来なかった…くそう
2007/07/30 07:32:06 雑記 | TB(0) | CM(2)
>わたしとも してくれなかったね…
んもーっ したでしょー!
メッセでちょっとだけ会話
忙しくて相手できなかったのは悪いけどさあー
[ 2007/07/30 18:33] [ 編集 ]
わたしとも してくれなかったね…
[ 2007/07/30 10:32] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

