ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 思うだけで終わる事が多すぎてホーム > 雑記 > 思うだけで終わる事が多すぎて


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思うだけで終わる事が多すぎて

今日は珍しくテレビ見てた
でもやり慣れないことはするもんじゃないねー
いつもと違ってずっと起きてた分、22時くらいに寝ちゃおうかなと思ってたのに
気付いてみたら日付変更とかマジ

んで、見てたら馴染みのある単語が ヒトカラとな
若い「」っしーとかがよくしてるのは聞いてたんだけど
まさかテレビでそんな単語見るとは思わなかったんよ

学生時代、友人がしてたのは聞いてたが
それ以来俺の中で、なんかそれはTOKAI人がすることってイメージがあってな
うちはINAKAなんで知り合いに会ったりしたら恥ずかしいし…てなことで敬遠してたんだけど
何の気の迷いか、ちょっとぐぐってみたのね

そしたら最寄りの店がなー 平日昼間の室料10円とか 何コレ
もちろん食い物なり飲み物頼まなきゃいけないのはわかるけどさ
にしても安いなオイ 2時間1000円いてもかかんなくね
やべぇ ちょっと心が動いてゆ
んー仕事終わってからでもギリで昼間料金だなあ
うーん うーん
どーする俺 どーすんのよ!?

…そのうちちょっと行ってみるかもー
2007/08/01 00:36:05 雑記 | TB(0) | CM(2)
電気消してするカラオケはヤミカラ?
ヤミカラー
[ 2007/08/01 17:20] [ 編集 ]
>ヤミカラー
タスケテー
もしくは番号を適当に入れて出てきた曲はどれも歌わなければいけないというあれだな
闇鍋のカラオケ版?
まあ俺が今適当に言っただけだが
[ 2007/08/02 07:07] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

