ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > こぼれおちーるー すなーのよおーにー♪ホーム > 雑記 > こぼれおちーるー すなーのよおーにー♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こぼれおちーるー すなーのよおーにー♪

晩ごはん食べたらお腹いっぱいになって寝ちゃったりとか
子供かよ!
くっそー変な時間におきた…
最近あまりにテレビを見ないので、他の人と話題が合わないことに今更気付いた
まあ元より話題の偏ってる職場なんだけど
パチンコにも車にもキャバクラにも興味のない俺には休憩時間がキツイんよ
おばちゃんとの世間話の方が楽しいぜ!
まあ、ちったあテレビくらい見ようかなあ…ニュースくらいは
プライベートの8割が某掲示板って 結構真剣にマズいよね
なにか趣味でもさがそうかー

って相変わらず思いつきでものを言うだけー
昨日の今日だというのに! えへへへ


Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) (2007/08/01)
売り上げランキング: 2

届いたー いいよいいよー
やっぱりモモ山の歌がスタンダードな感じでお気に入り
そして今更ながらにリョーちんの中の人は器用だなあとか 若いのになあ
さすがにキンさんのは苦戦してる感があるけども いやでもスゲーわ

これ、初回版は裏ジャケつーか帯が電王の各フォームになってるらしいねえ
俺はモモやまのソードフォームだった やっぱりここは主役だよなあ へへへ

2007/08/02 03:26:14 雑記 | TB(0) | CM(4)
>売り上げランキング
すげー・・・
[ 2007/08/02 18:43] [ 編集 ]
今からお前をボコる!
徹底的にだッ!!
[ 2007/08/02 05:08] [ 編集 ]
>徹底的にだッ!!
絶対にノゥ!
八つ当たりはみっともないぜ反逆者さんよう
通販を待つのに反逆してそのへんのCD屋へ行こうぜ
[ 2007/08/02 07:41] [ 編集 ]
>すげー・・・
うん 俺も貼り付けるときみてびっくりした
そりゃー未だに届かない人もいるわけだ
あまぞんはいつもこうだ!
[ 2007/08/03 13:26] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

