ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > はぁ ちょうおもしろかったホーム > 雑記 > はぁ ちょうおもしろかった

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ ちょうおもしろかった

そんなに大きくもない開業医で2時間待ちとか何
はぁ…じっと座ってる方が痛いっつーの くそう

とりあえず、ヘルニアまではイって無い様子
怪しい部分はあるっぽいけど、現時点では微妙ってところ
となると出来ることもそう無いので、薬貰って電気治療してきた
びりびりして気持ちいいんだよねーコレ ずっとやってれば筋力UP!とかねーかな
そのあと痛み止め飲んで、コルセットでガッチガチに固めたら
ふつーに歩いたりする程度は問題なくできた 車も運転できた
あとはこの状態でどれだけ仕事できるかってことだよな はぁ
仕事となるとまた違う動きだからなあ…
まあでも加減すれば何とかなりそうなんで、一安心
真の「」にはならずに済みそうなんよ


そんな身体で電王とゲキレン観てきたよー
実は割と元気なのかもしれん…

昼過ぎだったので、やっぱりちびっこ連れのご家族が多かった
ただ目を引いたのは、俺の目の前に座ったロリータファッションの子
これでもかってくらいに超ピンク GUNMAで久々に見たよ、あんなの
きっと淫乱だねあれは …ごめんなさい、なんとなく

席自体はガラガラだった おかげでほぼ中央のいい席に座れたんだけど
やっぱりこんなINAKAじゃ特撮野郎はそういないのかしらー
野郎に限らず 腐の方もそんなに多くはなく
やっぱり濃い人たちは朝イチで来てたのかもねえ

肝心の内容の方だけど、語るに及ばず
面白かったんよーとしか言えないよ!
心配だったゲキの方も、アクション気合入れてくれたし
あえて一つ言うなら、せっかくだからスーパー化して欲しかったなあ とかー
まあ、これは電王があまりに本編とリンクしていたものだからねー
そこを考えなければさして気にならないかも
つーかガオウかっけー

関係ないんだけど ぐぐってたらU良太郎のメガネ発見
どうしようかな 買ってみようかしらー
ちょうどプライベートのメガネ欲しかったところなんだよね
今使ってるの 鼻パットが折れててさあ…度もぜんぜん合わないし

さて、そろそろ薬切れちゃうかな
食料買ってきて、大人しくしよう…

2007/08/04 20:22:03 雑記 | TB(0) | CM(2)
面倒見てやるよ・・・
[ 2007/08/04 20:53] [ 編集 ]
>面倒見てやるよ・・・
ガオウさん!ガオウさんじゃないすか!
えーお気持ちはうれしいんすけど おっさんに面倒みて貰うのはちょっと…
[ 2007/08/06 00:03] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

