ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 何もできねーと思ったけどいつもとあんまり変わらなかったりとかホーム > 雑記 > 何もできねーと思ったけどいつもとあんまり変わらなかったりとか

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もできねーと思ったけどいつもとあんまり変わらなかったりとか

くそう、じっとしてれば楽で普通にしてられるのに
動くととたんに痛いとか、なーんかものすごい仮病くさくね?
とか考えるあたり自意識過剰なのかしら

なんて思いつつ今日は仕事休んだ
休んで何するかっつっても、まあ何も出来ずにちょっとネット見て
あとは本読んでただけなんだけども
くっそう、コレほんとに寝てれば良くなるのか?
かえって運動不足でロクなことにならんのじゃないだろうか、とか思わなくもない

そういえばwiiってこう言うとき不便だよね
いま俺ちょっと腕振るだけで結構それが響くんで、はじめの一歩なんてもってのほか
クラコン持ってればVCで何か出来るんだけど…
PS2もなー、この間ディスガイア売っちゃったしなー

まあ大人しくしてるしか無いって事か

2007/08/06 20:22:33 雑記 | TB(0) | CM(2)
じゃあ、今夜はイッパイできるね
わたしガンバルから…
[ 2007/08/06 22:21] [ 編集 ]
>わたしガンバルから…
まてまてまて
何をガンバルのか知らんけど、だから俺腰が悪いんだってばよー
って…つい釣られてひわいなことを考えてしまったじゃないか!
くそう
[ 2007/08/06 23:21] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

