ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ぐだぐだーホーム > 雑記 > ぐだぐだー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐだぐだー

精神的に疲弊して夕方寝てた 週の頭からンモー

どうも会社では俺があと30年勤め上げるつもりだと思ってるぽい
辞める気満々なんだけどなあ まだ準備整ってないからいるだけでー

いちおーまだ控え目にしておくけど
こういうようなコメントしづらいガチ話 っていうかグチ話もたまにするつもりなんで
このブログ あんまり真剣に見てくれなくて い い の よ
なんか結構リピーターの方がいるみたいでなー どこが面白いんだ、うちの
いやまあ見てくれてるのは嬉しいんだけどな でもオッサンのグチとかうぜぇだろ

んん、グチで思い出したんで
戯れにブログやネット上の日記で書かれるグチの是非について書いてたんだけどさー
熱中しすぎてこんな時間だよちくしょう しかも終わってねぇし
飽きたから消しちゃった 昔の文体で書くと時間かかっていけねぇや

あー昨日の瀬戸の花嫁観ようと思ってたのにー ちくしょー
もう寝るー 淫夢みるー
2007/04/16 23:52:16 雑記 | TB(0) | CM(2)
いい夢…見れたかしら?
ふふふ
で、是なの?非なの?
[ 2007/04/17 06:13] [ 編集 ]
んーねみぃー いつもより長く寝たはずなんだけど
今夜って言うか明朝のダンティストは見送りかな おきてたら しぬ
ハァ めどいけどお仕事だー
>で、是なの?非なの?
…悪夢を見た気がするぜ!覚えてないけど
是だよ 個人的にはー
ガンガン書け その代わりとことん書け っていうスタンスー
[ 2007/04/17 07:39] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

