ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ただのビタミン剤じゃあホーム > 雑記 > ただのビタミン剤じゃあ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのビタミン剤じゃあ

薬効いてるときと効いてないときのギャップがひどすぎ
ジャンキーになっちまうぜフゥハハハー
まあこれ依存性はないんだけども たしか

IQはかってみた
むう、110…ふつーにも程がある あんまり面白くねぇなあ
もっとこう ムダに180くらいあったりとかだな
まあ、あってもあんまり意味無いんだけどもー

あまりに暇なのでwii起動したけども
wiiのゲームは体調的に出来ないので困った
投票チャンネルをくまなく弄ったり 本体更新したりとか
なんか微妙にメニューとか変わったねえ
結構ちょくちょくマイナーチェンジしてるような気がする
弟切草でも落としておこうかなあ アレならクラコンじゃなくてもさして問題ないし

んーたまには早めに寝るかな
休みとか リズムが崩れて困る
更新が減ってるのもそのせい …ということにしておこうぜ
つーか起き抜けが一番痛くて動けないからねー
更新どころじゃねぇってのも事実なんだけど

はぁ 早くなおんねーかなコレ
おやすみー

2007/08/07 21:51:34 雑記 | TB(0) | CM(4)
>SEXはダンコンささないと絶頂しないときいた
んもー誰が上手いことを言えと
それはご自身の経験談かしら「」っしー?
ニヤニヤ
[ 2007/08/08 19:29] [ 編集 ]
SFCはクラコンささないと起動しないときいた
[ 2007/08/07 22:47] [ 編集 ]
>SFCはクラコンささないと起動しないときいた
マジか!
絶望した!!そんな微妙なところでクラコン買わせようとする花札屋に絶望した!!
いや…まあ 5000ポイント付きのやつ買えばいいんだけどさぁ
[ 2007/08/07 22:57] [ 編集 ]
SEXはダンコンささないと絶頂しないときいた
[ 2007/08/08 10:55] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

