ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 葉ちゃんの脳内役者は絶望先生でしたホーム > 雑記 > 葉ちゃんの脳内役者は絶望先生でした

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葉ちゃんの脳内役者は絶望先生でした

この状況で人間失格とか読むもんじゃないっすねえ
ああ…生まれてきてすみません

買ったまま積んである本がいくらかあるもんで
いい機会だし崩そうと思っただけんですよ
最近すっかりラノベにも手が伸びないし
たまにはブンガクでも嗜んでみますかってなもんで

いやしかし、うーこれは選択ミスだったなぁ くそう
尋常じゃなくテンション下がった はぁ
なんかこう なんかこう
「」的には あいつの方がずっとマシな 人間 だと思う奴も多いよね きっと
俺も割とそう思う
つまり俺ら、失格以下なのかなあ とか
時代は変わって人の有様も変わるからねえ かつての底辺なんて今や海面上ですよ
俺は今大陸棚ギリギリをうろうろ彷徨っているというか、ねえ? ははは
恥の多い生涯を送っていきます…

よし、こういうときは寝るに限る
寝て忘れよう
起きたあとにえの素でも読めば細かいことは吹っ飛ぶさ
ロールミー!
2007/08/08 19:27:16 雑記 | TB(0) | CM(2)
文学小説のあとにえの素って・・・
なにそのカロリー抑えた食べ物ですませたあとに、うっかりステーキなんか食べちゃったみたいな
これから読もうとしてるだけに、ドギマギする
[ 2007/08/09 11:43] [ 編集 ]
>これから読もうとしてるだけに、ドギマギする
んー?「」っしーも人間失格読むつもりだったのかい
面白かったよー 久しくまともに本なんて読んでない俺でも引き込まれた
まあ葉ちゃんに感情移入しちゃった ってのもあるんだけど
ただカロリー抑えた食べ物ってのはどうかなぁ…
これカロリー低いかも知れないけど 絶対体に悪いぜ
まだえの素の方が笑って済ませられる分、体にはいいかもしんねー
まあ読んでみ 薄いし一気に読めるよ!…疲れるけどね!
[ 2007/08/09 19:24] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

