ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > メガネ叩き割るとか許しませんよホーム > 雑記 > メガネ叩き割るとか許しませんよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ叩き割るとか許しませんよ

なーんも予定ないとはいえ
このままでは盆休み中ずっと引きこもっていることになりかねないので
ちょっと外出てきた
この前言った Uリョーちんのメガネでも探そうかなーと思って
とはいえ、調べたところ県内には取り扱い店舗が数店しかない上
どうやらえらい品薄状態らしいんで、絶望的ではあったんだけど

ちなみに事前に電話で問い合わせたりはしてない
そんなことして「ないです」と言われたら外出る気が消えちゃうからねー
まあ結局なかったんだけどね、だから問い合わせはしないで正解だったー

さて…明日からはどうやって引きこもらずにすごそうか
別に外に用ねーんだよな…あははは
2007/08/13 20:06:15 雑記 | TB(0) | CM(2)
じゃあ、明日はお外でしましょうね!
うふふ
[ 2007/08/14 00:22] [ 編集 ]
>うふふ
ごめん部屋に引きこもってた
と言うかこの時期に外でって…蚊もいるしクソ暑いし
やめようぜ、な?
[ 2007/08/15 00:32] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。