ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > サウナの方がまだマシってもんだぜホーム > 雑記 > サウナの方がまだマシってもんだぜ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サウナの方がまだマシってもんだぜ

昼間はクーラー使わないぞ週間発動中
いやマジ死ねる ここはどこの惑星だって感じ
絶対体感40度越えてるって 風呂入ったら涼しかったから判る

まあ、ちゃんと水分は取ってるにしても なにこれ 痩せるんじゃね?
俺の部屋ダイエット! これね!
妙齢のご婦人がたは是非!
…汗臭いのはご容赦を 無香空間とリセッシュあるけど完全には無理ッス

はーそれにしても 結局なにもしねーで盆休みは終わりそう
あ、そういえば暇潰しにニコ動登録してみた
やっぱりようつべに比べると軽いねー 時間制限のせいもあるんだろうけど

しかし思った以上に芝に抵抗が生まれてるなぁ
村での生活が長すぎたんじゃ
芝が二つ以上生えてるだけで煽りに見えてしまうんよ それも極端だよなあ
わしゃもうだめかもしれんのうあんちゃん
2007/08/14 23:56:08 雑記 | TB(0) | CM(2)
しねば らくになるのに…
[ 2007/08/15 00:21] [ 編集 ]
>しねば らくになるのに…
冗談でもしぬとかしねとか言う子はゆるさないよ
わしゃあ死ぬその日までは何があっても生きぬいてやるけんのう
[ 2007/08/15 00:35] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

