ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > いっそ部屋に打ち水したいホーム > 雑記 > いっそ部屋に打ち水したい

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっそ部屋に打ち水したい

せっかくニコニコ登録したはいいけど
仮面ライダーかアイマスしか見てないという偏りっぷり
…俺は間違ってない

ところでなにあのスク水の作り込み
アイマススタッフはどうしようもない変態だな! もちろん誉めてるんですよ、ええ
なにあの微妙なシワとかの表現、なにあの尻のエロさ
普通のコスチュームでもやばいってのになんだよあれ
ていうか ふつーああいうのって
露出が増えると作り込みの甘さが目立ってボロが出るもんだと思ってたけど
やばいよやばいよあれ スタッフの情熱半端ねぇ どんだけー
思わず箱○欲しくなったっつーの そんな金ないけど

こんな事言ってるけど俺 新コスでスク水が発表されたときは正直引いてたんだよ
嘘じゃないよ それはやり過ぎだろー、媚びすぎだろーって思ったんだよ
フタ開けてみたらやり過ぎどころの話じゃねぇよこれ
ここまでされたら逆に称えるしかねぇっつの
これがあれだな「その馬鹿を極めるッ!!」て奴だな 漢を見た

つーか何を長々と語ってるんだ俺
最近じゃSHTの感想も書いてねぇってのにな 所詮欲望には勝てないんだろうか
まあ、いいや
それにしても真はエロカワカッコ良いな うん


んあー ちょうあつい 今日前橋は39度らしいじゃないすか
ていうかなに なに 館林40度だと マジか
俺の部屋何度あるんだろう 45度くらいあるんじゃねえかこれ
はあ、どーりでいくら水分取っても追いつかないわけだ
水かぶったみたいに汗が

はあ
死んでなければ今日はもっかいくらい更新するかもー
なんか暇でねえ
2007/08/15 16:36:05 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

