ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 箱○たけーよちくしょうホーム > 雑記 > 箱○たけーよちくしょう

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○たけーよちくしょう

おはようございました
やっべ、えいご漬け楽しー
昨日1時間くらい散歩するついでにゲーム屋寄って買ってきたんだけどさ
はぁ こんなの高校時代にあったらなぁ 俺上智くらいは行けたかも
ごめん嘘
俺成績良いのを鼻にかけて努力しないタイプだったからなー
これがあっても同じだったろうね
はぁ 当時のツケが回ってきて首もまわんね

あ、そういえば
結局昨夜は更新しなかったね、ごめん

相変わらずアイマス動画ばっかり見てる
これは麻薬じゃ 脳内でなんかドバドバ汁でまくり
改めて気付いたんだけど スク水の質感どころじゃねぇよ スカートや髪の揺れとか
真ばっか見てるんでなかなか気付かなかったけど 雪歩とかスゲー
どんだけこだわってるんだ、変態め!変態め!(誉め言葉です)

MADもえらい多いねー 真のAlive a lifeとNEXT LEVELのMADがカッコ良すぎ
ていうか迷走mindと555OPを組み合わせたMADは吹いた 違和感ねぇな
つーか今色々漁ってたらブレスのみの映像とか出てきた
ちくしょうファンも変態ばかりか!俺をどこに連れて行く気だ
…でも上級者って程でもないよね やっぱりニコ動は若い連中が多いのか
この程度で変態なんて言ってたら その、なんだ うん

ああ 盆休みラストだってのに結局なにもせず
あーあ
2007/08/16 13:14:06 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

