ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 最近減ったなあ 更新してないからかホーム > 雑記 > 最近減ったなあ 更新してないからか


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近減ったなあ 更新してないからか

モモコキから20アクセスもあって
何だろうと思ったら…こらあー!何してんだ、んもう
だいたい来た人のほとんどが意味わかんないと思うぞ

えっとねー 説明すると、僕たち実は…

メッセ登録してるんです

とか言うとアレか なりきりとメッセとかどうとか言われちゃうのかな
あらぬ誤解でギギギってされたりとか? いやあああああああ

ちなみにユニークアクセスは現時点で46 しょっぺー
でも普段に比べたらさらさらすげー、とも言える ましてdatだしなあ
普段は5~6人だからねえ
いやありがとうございます どこが面白いんスかね
教えてくれると嬉しいんよ
2007/08/18 21:48:04 雑記 | TB(0) | CM(3)
アタシの他に彼女がいたのね…
プーだ!
[ 2007/08/18 22:46] [ 編集 ]
いつ見ても女性にモテモテでうらやましいですな(ぼうよみ
[ 2007/08/20 03:07] [ 編集 ]
>プーだ!
ちょっとまて一瞬焦った
そういうのはせめて自分の名前で言えー!んもう
>いつ見ても女性にモテモテでうらやましいですな(ぼうよみ
ハハハありがとう(ぼうよみ
ちくしょーばかにされてるきがするわはー
とっとりあえず自演じゃないんだからな!ぜんぶー
[ 2007/08/20 04:54] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

