ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 今月CD買いすぎかもホーム > 雑記 > 今月CD買いすぎかも


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月CD買いすぎかも

やっぱりさらさらすると地味にアクセス増えるね
一時はヒトケタにまで落ち込んだんだけどなぁ
というか見捨てないで見てくれてる方々にはサンキューって言っておくよ

寝てたーとか愚痴ばっかりでもアレなんで、たまには普通に日記書くよ

今日は積んでたCDをPCに取り込んでた
俺CDプレーヤー持ってねぇんだ 実は
PCじゃねーと聴けねぇから 自然取り込んでそのファイルばっかり聴くことになる
レンタルでいんじゃね?という気がしないでもないが、いいの 持っていたいの

昔はラジカセあったんだけどねー 部屋が六畳しかねぇしさ
PCで出来ることは全部PCでー って風にしてみたら
テレビもねぇ コンポもねぇ なんだこの部屋 ってなことに
あとはPCを小型化すれば部屋も広くなるかなーとか思ってたんだけど
ダメだ、アンプとスピーカーで場所とってっから もうあまりかわんね

ちなみに取り込んだのは別にアニソンじゃなくて
えーっとピンクフロイドとかピート・タウンゼントとかピストルズとかその辺
オッサンくせぇ? いいんだよカッコ良いじゃんか
うわぁ 今ウィキペドったけど ピートすっかりおじいちゃんだねえ…あたりまえか

2007/08/21 23:24:31 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

