ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ある意味生活習慣病かホーム > 雑記 > ある意味生活習慣病か

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味生活習慣病か

あれ?結局寝てないですよ
だって眠くならなかったんだもん!仕方ないよね

しかしずっとパソコンの前ってのはちょっとよろしくないよな
俺の部屋だと地べたに座ることになるので、どう考えても腰に悪い
これは姿勢がいい悪いとか関係無しに
それプラス運動不足なんだから体痛めるのも当然といえば当然なんだよね
ドラゴンボールとかねえかなあ
もっとも若くパワーに満ちあふれていた頃の私に!!

仕事はいちおう肉体労働なんだけど、体がそれに慣れちゃうと大した効果はないんだよねー
筋力体力アップ的にも、カロリー消費的な意味でも
入社半年で前腕は太くなったけど、それきりだ
むしろ足腰は弱ってる気がするよ

はぁ 地道に筋トレすっかなー
あと散歩 前ほどじゃないけどあれからずっと膝も痛いんだよね
何だよ俺ジジイじゃね?ちくしょうまだ俺は3じゅゲフン…ヒミツ☆
「」っしーたちは20代前半が多いからねえ
あんましバカ言ってるとたまに恥ずかしいんだよね
手遅れ ㌧

んじゃ仕事いってくるわ!
帰ってきたらCD届いてるとイイナ!
2007/08/23 07:37:05 雑記 | TB(0) | CM(2)
骨とかの心配があったら食生活も色々気をつけないとね~
カルシウムとかタンパク質とか摂ってさ
牛乳は飲みすぎ厳禁
って今更気にしたってしょうがないよね
うめー肉うめーでいいのよ
[ 2007/08/23 16:47] [ 編集 ]
>うめー肉うめーでいいのよ
もう手遅れなんだから好きなもの食べなさいと申したか
俺死ぬの「」っしー!?
でもピザるのは嫌だからそんな暴飲暴食はしませぬよ
肉より先に骨…っていうか関節にキたのは予想外だったけど
[ 2007/08/23 17:45] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

