ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ぐったりホーム > 雑記 > ぐったり


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり

なんか電王とコードギアスが入り交じったような夢を見た
やたら人死にが多くて陰惨な電王っていうか…いつもの平成ライダーっていうか…
なにこの寝覚めの悪さ あああ
せっかくの金曜日 今日で仕事も終わりって事で
テンションあがってくるはずなのに、逆に朝からガタ落ちですよ
夢の中でも目の前で子供が撃たれたりとかマジキツい
そのときの心境は、うーん
ラーマが死んだときのシャガクシャの嘆きのコマを思い出して貰えれば

しかもそのあとあるべきはずの復讐劇を見る前に起きてしまったので
なんだろう こんなモヤモヤを抱えて一日過ごせと申したか

はぁ 何かいい曲でも聴いてテンションあげていこう
2007/08/24 07:39:51 雑記 | TB(0) | CM(2)
しねしね団のテーマ
マジおすすめ
[ 2007/08/24 10:35] [ 編集 ]
>マジおすすめ
確かにある意味テンションはあがるけど!
朝からそんなもん聴きたくないよ!
[ 2007/08/25 09:18] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

