ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 生活のリズムがーホーム > 雑記 > 生活のリズムがー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生活のリズムがー

ちくしょう寝すぎたよ!
21時頃までは起きてた記憶があるんだけど
気付いたら3時半とかおじいちゃんですか俺は
平日だってのに弟にもらった麒麟淡麗を飲み干したのがいけなかったか
それとも久々にコルセット無しで丸一日働いたから疲労が一気に出たか
…両方かなあ しかし腰いてぇなあくそっ
暇だし背筋エクササイズでもするかー
目指せ背中に鬼の貌

なんかこう なんかこう
寝不足は辛いんだけどさ
意図せずいっぱい寝ちゃうと損した気分にならねえ?
…中高生の発想だなー我ながら
いやでもほら 俺ともだちいねえしよ
深夜帯のdatでダラダラ過ごすのが日々の潤いなんだよ…言ってて悲しくなってきた

あー
帰宅して寝て起きて即また仕事とかヤダよねー
ま 俺なんか時間に余裕あるからずっとマシな方なんだろうけど
さてごはんたべて出勤するかねえ

2007/08/29 06:50:05 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

