ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > キクチマコトデースホーム > 雑記 > キクチマコトデース

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キクチマコトデース

たまには真面目な話もいいかな、と
仕事中に思いついたネタを書こうと思い返してみたが思い出せない
ちくしょうなんてこったい!!
いつもこうだよ!んもーやーるーきーぜーろー

なんか割と真面目っぽい話題だった気がするんだよ
なんだっけ 知らねえ?
ここんとこの株価の乱高下について? なわけねーし
えーっと…ホントなんだっけなぁ…
何気ないことのようでいてちょっとシリアス目の話だったんだよ
ああ気持ち悪い 思い出せそうで全然出てこねえ

もういいや
それよりさっき知ったんだけど、今日 真の誕生日だってよ!お祝いしようぜ
好きな癖に知らなかったのかよとかどうでもいいんだよ
箱○持ってねえし近所にゲーセンねえんだよ
一号から入ったっていいじゃない いやマジなんだけど
とりあえずニコ動見れる奴はまこにゃんで検索して見ろ
いや俺この時間見れねえんだけどさ
モバイルで見たけど画像ちっちゃくてよくわかんね あとでゆっくり見よう

2007/08/29 21:16:11 雑記 | TB(0) | CM(3)
ありがとうございます、プロデューサー
この機会にゲームもやってくれると嬉しいです
[ 2007/08/29 22:15] [ 編集 ]
僕とZOとJがいませんね
[ 2007/08/30 04:08] [ 編集 ]
>この機会にゲームもやってくれると嬉しいです
だって箱○たかいよ真!
エリートとか何それふざけてるのって感じだし!
というかマジな話買ったらアイマス専用機になりそうなので勘弁してー
>僕とZOとJがいませんね
やめて破滅の言葉やめて
さばがとぶー!
…あれもいつのはなしだっけねえ 一昨年くらい?
[ 2007/08/30 07:09] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

