ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 死亡確認ッ!ホーム > 雑記 > 死亡確認ッ!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死亡確認ッ!

ずいぶん前から異音がしてやばかったんだけど
ここへ来てとうとうグラボのファンが死亡
ギリギリ夏は越えた…のかな おつかれさま

今は扇風機でなんとか
いい機会だからパソコン新調…てのも考えたんだけど
やっぱり今それはちょっと厳しい ので間に合わせの板をアマゾンお急ぎ便で注文
ちくしょう6000円だと 予定外の出費が…!
代わりにヒートシンクつけるとかチップファン買うって方法もあったな…今考えれば
でもスペアが無い状態でそんなのちょっとリスキーだしなぁ
くうっ

何せもう数年は型落ちしてるAthlonXPマシンなので
酷使してる割にはまあ良く保ったほうか
いつだったか時代はC2Dかなーとか書いた覚えがあるんだけど
ちょっとパソコンショップとか見て回ってたら いつの間にか時代はクアッドコアなのね
ちなみに見かけた3DMark06のスコアは俺の10倍だった マジか
そんなハイスペック何に使うんだよ!
まー俺FPSやるわけでもねぇしなー せいぜい動画のエンコードくらいか
でも大量にするわけでもないし、その辺のメーカー品でもオーバースペックな気がする

まあ考えてみたら 今やOSの要求スペックがアレだから仕方ないのかねえ
正直びすたとかいらねぇよ 2kでClearTypeが使えたら俺もうそれで満足なんだけどな

さて、お仕事
2007/08/30 07:42:03 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

