ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ねぶそくホーム > 雑記 > ねぶそく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぶそく

ううん
何だかこの週末、結局ほとんど寝ないでにパソコンの前にいた気がするよ
いや寝てないわけじゃないんだけど、2時間ずつとか寝落ちてたりねー
あんまり意識的に寝た気がしない

某所で大富豪に常駐しつつ他のことしたりー
結局集中できなくて何も出来てない気もするんだけど…まあ うん よし

まあ部屋の片付けとかちょっとした家事したりとかで
パソコンの前に座りっぱだったわけじゃないんだけど
さすがにこれは不健康すぎる そりゃあ体も壊すわな…
これからちょっとばたつくかもしれないわけで 体には気をつけないとー

んじゃおしごとー
2007/09/03 07:43:53 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。