ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 後から見返してみると見苦しいなホーム > 雑記 > 後から見返してみると見苦しいな


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後から見返してみると見苦しいな

一晩寝ても痛いね お薬飲まないとダメだね
でも痛み止めって胃が荒れるからあんまし飲みたくねぇんだよな…

って、痛い痛い言ってても「」っしーたちを心配させるだけか
まあ入院する程じゃねーし きっと大したことないって
俺が相当な痛がりやなんだろうね
麻酔無し虫歯治療は耐えきったんだけどなぁ キュイーンガリガリガリガリ

ここ数日涼しかったと思ったら なんか今日はもうすでに暑いねえ
季節の変わり目って奴か
このうえ風邪なんか引いたら目も当てらんねーし、せいぜい気を付けないと

さて
仕事行くかな

…奴も長いよねえ この間最古参だと気付いてびっくりだよ
2007/09/04 07:47:28 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

