ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > すげー台風すげーホーム > 雑記 > すげー台風すげー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すげー台風すげー

あれ?気付いたらずいぶん間があいてるな
ごめんなんよ、サボったの一日くらいだと思ってたのに
おかしいなぁ…誰です俺にキングクリムゾン使ったの

ということでおはようございました
現在台風がスゲーGUNMAより俺がお送りいたします
と…でも今は小康状態かな 昨夜からさっきまではすごかった
大阪がテンションあがるくらいすごかった
どうせなら弱まらなければ仕事が休みに…ならねぇな、うちは

さてと…今日一日行けばおやすみだー
でも今日は定年になるひとの送別会が
それは良いんだけど 有志といいつつその実強制参加なのはキツイ 腰的な意味で
だいたい定年といっても別にやめねえんだよな なんで今送別会やるんだろう

まあいいや、そんなわけで帰宅は…21時頃かねえ
定時でいったん戻ってくるけども
2007/09/07 07:38:38 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。