ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 二日酔いは出てないけどとにかく眠いホーム > 雑記 > 二日酔いは出てないけどとにかく眠い


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日酔いは出てないけどとにかく眠い

あぁー昨夜は飲んだ飲んだ、生中ばっかだけど
居酒屋でそんな高いモン注文したってしゃーないし いいの
おかげで速攻寝落ちした上 今日も昼間はウトウトしっぱなしですよ
そんなわけで寝落ちしてたのよー だからすぐしねとか言うのやめれ

それにしてもオッサンだらけの飲み会はアレだな
下ネタと愚痴しかねぇな
それなりには面白いんだけど…こう 楽しくはねぇな はぁ
あ わたくしはオッサンではなくてどちらかというと少年ですので ええ
魂的に

なんかここんとこ 暇が出来たらスクライド見てる気がする
元々新しいもんを次々見るより 気に入った物を何度も見るタチではあるんだけど
見なきゃいけないもんは他にも色々あるんだけどな
見ろって言われてるものも
でも俺が選んだ俺の道だ それを最速で突っ走って何が悪い!!
はぁ アニキマジカッコ良い…

あ この場面ならアレでもいいのか
ワガママかい? ワガママだなぁ! そうだよなぁ!

そんなわけで 今日は結局何も出来なかったなあ
明日はケータイ屋にでも行ってくるか
使ってない方のケータイの解約と あと
そこの店長が同級生なんだけど なんか知らん間に10も下の子と結婚したらしいので
この犯罪者! ってなじりに行かないといけないし
10も下とかどうよ ねえ? ギギギ
ああ いえ 別に悔しくなんてありませんが ギギギギギ
2007/09/08 22:45:11 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

