ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > なんか寒くね?ホーム > 雑記 > なんか寒くね?

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか寒くね?

きたくー
なんか寒くないスか今日 雨のせい?

仕事が終わって、大事な話をしようと事務所に行ったら
誰もいないんでやんの だーれも
なんだよ週明けにしようぜっていってたじゃんか!
まあいいや明日で

風呂沸かしてる間にダラダラ
何かすることねーかな
はじめの一歩とか 体壊してからやってないっすよ ていうか出来ません
今デンプシーロールなんてやったら 俺は 俺は
というか普通に全力でパンチとか出来ません
残念だなぁ 俺ホントは強いんだけどね
その強さをお見せすることが出来ません
命拾いしたな!

何言ってるんだろう
だいたい俺の口数が増えるのはなんか逃避したいときなんだよねー
うn まあ心当たりはあるけど うん どうしたものかな

うーん

そうだ 昨日のログで抜こう!
そうすればとりあえずすっきりするぞ
ヒャッハァーこいつはいい考えだ さっそく…

ごめん嘘 なんかそんな気分でもねえや
あ、でもあとで使うよ たぶん
使っても言わないけどね
聞かれても答えないよ ぐふふふ

あー
とか書くとあとで複数の人から突っ込まれそうな気がする
まあいいや別に
男の子なんだから仕方ないでしょう! でイナフだ


あ、風呂沸いたー
とっとと入ってくるんぬ
2007/09/10 18:32:57 雑記 | TB(0) | CM(4)
昨日のログ?
何のログだい
[ 2007/09/10 21:21] [ 編集 ]
Q.お風呂で抜いた?
[ 2007/09/10 18:44] [ 編集 ]
絶対にノゥ! お湯で固まって排水溝の毛に絡まるだろ やんねー
[ 2007/09/10 19:30] [ 編集 ]
>何のログだい
わりぃ コメント気付いてなかった
何の…ってアレだよアレ
えへへへへ これ以上は秘密
[ 2007/09/13 00:02] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

